2011.08.22 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.08.22 Monday

    【1000本突破キャンペーン中! 】 全スキャFX

    0

      全スキャFX

      全スキャFX 




      下記より購入しカンタンなレビューを送るだけで最大7500円安くなります!
      全スキャFX 情報商材キャッシュバック






      負けパターンを知って、資金管理が出来るようになると
      相場から退場させられるような大きな負けはなくなってきます。

      ただやっぱりそれだけで利益を得る事は出来ないので、負けパターンを分析しながらも、
      日々勝てる手法の研究も並行して行っていました。

      様々なインジケーターを組み合わせてみたり、設定値を変えてみたり、
      今までに見たことも無い新たなインジケーターを探しに海外のフォーラム等もよく巡回していました。

      更にインターネットの掲示板やブログ等からいろいろな人の手法も何十とおりも真似しました。

      『これでわたしは勝ってる!』というような人の手法も多く試しましたが、
      どれもわたしが使用しても上手くパフォーマンスを発揮出来ませんでした。

      試しても試しても、満足のいく結果には辿り着きません。

       

       

      当時は本気でそう思いました。

      ただ、今ならその答えがわかります。

      それまでわたしは1ヶ月単位で収支を勝ち越したことが御座いませんでした。
      だから自分の手法に自信が無かったのです。

      本当に勝てる手法でないと1カ月のスパンで勝ち越すことは難しいものです。

       

      全スキャFX

       

      そう考えていたときに、先程の負けパターンの分析を行うようになります。
      それまで何度も何度も組み合わせたテクニカルや、
      試して真似してきた手法から知識を得て、拙いなりに自分の手法を編み出します。

      そして負けパターンに入ってしまわないように手法のルールを徹底し、
      1ヶ月間のトレードを終えました。

      1ヶ月後の結果は、なんと初めて月単位での収支プラスを達成し、
      その1ヶ月で資産100%を達成したのです。
      その結果は今思うと出来過ぎで、今同じ事をしろと言われても難しいでしょう。

      ただ運が良かっただけかもしれません。
      しかし、1ヶ月という期間を通してプラス収支で終われた事は、
      それまで負け続けだった自分を自信づけるのに十分な理由となりました。

      全スキャFX

       

      その勝ちで自信をつけたわたしは次の月、またその次の月と勝ち越すことを目標として、
      より手法の性能を高めるために今まで以上に相場の分析に取り組むようになります。

      FX会社ランキング

      ロスカットばかりを繰り返していた負の循環から抜け出し、正の循環に入ったのです。


      それからもわたしはトレードをしては手法を検証し、修正を続けてきました。


      どんな手法が自分に合っているのか?
      どのテクニカルをどの用途で使い分けるのかを考えて、
      今の全スキャFXの手法を編み出す事ができたのです。

      その過程で、非常に重要な事を学びました。
      【7/19トレード動画追加!】 全スキャFX 【7/4トレード動画追加!】 全スキャFX 全スキャFX 全スキャFX 全スキャFX 全スキャFX 全スキャFX

       
      ただ単に「このテクニカルとこのテクニカルを入れて下さい。
      こうなったらエントリー・手じまいして下さい。」という無機質なものではなく、
      使用するテクニカル1つ1つの役割・意味を自分で考えて、与えて、それらをまっとうしています。